11月30日楽しく終わりました。いい雰囲気で、癒やしのひとときを、本音でぼつりぼつりトークがとてもよく、少しずつな歩み寄りが素敵でした。次回は、1月25日1時から4時半一宮スポーツ文化センター三階日本間1にしました。会費100円、飲み物、お菓子持参で、ごみ持ち帰りでお願いします。今日、アイビルの市民活動支援センターに登録したので、お部屋借りれるかもしれませんので、またお知らせします。支援センターのサイトに私の連絡先入るので一般の方もみて、入るかもしれないので、皆さん一緒に会を笑顔で送りましょう。Gmailのほうで、返信してないかた、お待ちください。お調べして返信します。すみませんでした。それでは、また、皆さんにお会いしたいです♪病あっても、前向きにいきたいものですね。よろしくお願いします。おやすみなさい。ヒロリンより。