ブログも、いっぱい見てもらえて、嬉しいです。今日はスクーリング最終日でした。体力勝負ですね。バテバテです。

明日はサブリーダーさんと、チラシ配りです。

お勉強も、お部屋の掃除もやりたいけど、サボリ中ですわ。

読書と音楽鑑賞は、しっかりやってますが。

低空飛行と、フリトは、今月行かせてもらいます、予定です。

ミーティングも、しっかり、行って、楽しんでます。

運動は、しっかり行けてます。

お勉強やらんと、テストがぁー!

とりあえず、明日は会社休んで配りに行くんで。

自助会、あと、2年、3年継続したいです。

それ以上でもいいし。来月は30名のお部屋になります。

良かったら、いらしてくださいね。うっぷん晴らしてくださいね。

私もイロイロ考えながら、やりたいです。

よろしくお願いします。ヒロリン