なかなかパソコン苦手で放置ですわ

手書き

いつになったら、立ち上げるんだか

まぁ、手書きでも、許してもらおか

忘年会も、ボチボチ集まって

いいなぁ

ちゃんと、需要と、供給で❤️

あー、勉強もせなかんわぁ

分かっててなかなか

明日はサークル

お世話になっていますね

また、話きいてもらいたいです

ヒントもらえたらと思う

筋トレの成果少しある

母褒めた

良かった。継続したいわ。

今日もイロイロあったな

鰻屋いきたいなー

自助会、自分のとこも、他のとこも、

うまくいって、

自助会が、広まりますように❤️

私もみんなに、たすけられて、次で17回目と、なりました。

こんなに、仲良くさせてもらい🌟

これからも、助けあって、やってきたいです。

それでは、おやすみなさい❤️ヒロリン